アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「美容」のブログ記事

みんなの「美容」ブログ

タイトル 日 時
フロムシード
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 12:51
アルケミーのイベントに行ってきました
キレイナビさんのイベント  Somthing Magic スキンケアーセミナー by alchemy に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 17:16
スカルプDのまつ毛美容液
育毛シャンプーで有名なスカルプDを販売しているアンファー様から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/05 20:08
四季彩 スキンケアトライアルとピールオフゴマージュ
花粉症で肌がごわつくこの季節、ピーリングはいかがでしょうか。 四季彩" target="_blank">四季彩(井田両国堂様)に商品をいただき、モニター活動に参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/09 12:01
warewの小顔マッサージを体験
一昨日、阪急梅田店で、 warew(ワリュウ)の小顔マッサージを体験してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/20 22:23
メイベリンのハイパーシャープ ライナー
メイベリンさんからの次のプレゼントは アイライナー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 14:03
メイベリン リップクリーム
メイベリンさんより、現品モニターをいただきました。いつものことですが、リップクリームを4種類とアイライナーのセット、メイベリンさん、太っ腹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 13:50
花王キュレルの下地
花王キュレルの下地を試してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 10:49
メイベリンより「ピュアミネラルパクト」もうすぐ発売
メイベリンのミネラルファンデーションシリーズに待望の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 17:41
「スマイルリフティンブパック」を試しました
口元のたるみが気になる今日この頃、 目指すはこんな笑顔↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 23:42
「あんず油」を使ってみました
髪ツヤ仕上がりを、お手入れの基本としている私に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 20:46
お酒メーカーのパック
第23回 RSP in 大阪 行ってきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/08/16 12:04
新ブランド「ADDICTION」を購入しました。
NYで活躍されているAYAKOさんプロデュースの「ADDICTION」  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/26 19:55
メイベリン ミネラルリキッドファンデーション 8週間達成
ミネラルリキッドファンデーションを使用して もう3ヶ月 ほんと今まで、使用してきたファンデと比べて 使用感がいいです。ファンデを使用すると、どうしても 肌が疲れてくるのだけれど、ミネラルリキッドはほんとに優しいの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/28 23:59
8週間ミネラル マラソンキャンペーン
もうすぐ、メイベリンのピュアミネラルリキッドファンデーションを使用して 2週間目に突入。このリキッドファンデ するすっと伸びて 軽〜いつけごこちで 肌荒れも全然なくて、うるおいます。 難点は 昼になると てかることかな。 なので お化粧直しには ピュアミネラルパウダーファンデーションを利用してます。 キャッチコピーの 「肌ケアしながら美肌効果」はほんとでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/14 11:00
「肌に疲れが!? そんなときの私の救急スキンケア」
私の救急スキンケア【TBキャンペーン】に参加します...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/09/17 22:32
「似合う口紅色の選び方」
ランコムのHPで似合う口紅色の選び方の診断をしてます。 口紅の色って いつも同じような色をついつい選んでしまい なかなか冒険できません。 この診断結果の フェニミンピンク 試してみたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 10:09
シンプス レッスンプログラム トライアルセット
TRY TRENDのモニターとして参加しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/29 14:07
紫外線対策
昨日、地恩寺の手作り市に行って来ました。 そこで出店されてたアネモネさんのケーキ、1個200円 おいしすぎです。 材料にいいものをつかってるのでしょう。 手作りの味ってやさしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 21:43
ファンケル HTC(R)コラーゲン2週間セット
最近、寒さのせいか 肌のはりが気になります。 コラーゲンサプリをそろそろ摂取してみようかと。 前は明治製菓から出ている粉タイプのものを 紅茶に混ぜてのんでいましたが、 これは紅茶かコーヒーに 混ぜないと、飲みにくいので、 毎日は続けにくい。 サプリの方が、毎日せっせと飲みやすいかも。 HTCコラーゲンという ファンケルさんから出ているものを飲んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 20:30
AVEDAのSPA
プレスブログさま企画の アヴェダ心斎橋店 スパ体験モニターに見事当選 スパ体験に行ってきました。 ブログやっててよかった 22,050円のコースを体験。 90分のボディとフェイシャルのお手入れ。そして オプションで頭のマッサージを選びました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/22 22:36
手作り化粧水 試してみたいのどっち?
コスメ調合室 フルフリフリフラさんの トラックバックキャンペーンに参加します! 「コスメ調合室 フルフリフリフラ」で、人気の2つの手作り化粧水キットのうち、試してみたいのはどちらでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/10 22:43
ヴィルトゥーズ ランコムのマスカラ
台湾旅行の時、関空の免税店で気になったのが ヴィルトゥーズ 特設売り場を設けて 大々的にセールスしてました。 メイクアップアーティストまでいたのですよ。 もうなんだかデパート売り場のよう。 プロにメークしてもらうと、別人のようになれて 思わず買ってしまうもの。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 19:14
コアレム
コアレムの使用体験でたっぷり一ヶ月半分の サプリをいただきました。プレスブログさま ありがとう ございます。 このサプリは女性特有の悩みに効くそうですね、 このサプリを飲み始めてから、今回は生理期間も楽に終わったように 思います。 だらだらと一週間ぐらいかかるのですが 今回は、すっきり五日間で終了。 それから生理時の、いらいらって 嫌ですもの。 これって女性ホルモンのせいだとか。 サプリで緩和されるなら 嬉しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/11 19:19
女豹度チェック
雑誌で あなたはフェリン? バンビ? どちらのタイプ っていう特集があった。 フェリンって何?って思ったら 女豹のことらしい 今年の新しいヘレナのマスカラ ラッシュ クイーン フェリン ブラックは なんと フェリン模様なのだ。 豹柄好き イコール 化粧好き だから この商品 結構需要が あるのでは 私がマスカラに求めるものは、艶。今のメークって艶っぽい アイメークが主流。せっかくキラキラのシャドウを塗っているの だからマスカラも艶っぽくないとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/19 21:38
大人ニキビ
大人ニキビは深刻だ。清潔にすればいいってものではない どうやったら治るのニキビ? 会社の同僚は、低容量ビルを飲んだら 治ったそうだ。 でも薬、副作用が心配。ホルモンを薬で調整するって なんだか不安です。 漢方も、女性ホルモンに効くものがあるそうだけれど 飲みつづけるものだけに、自然の植物から作られる漢方に 頼りたくなる。 肌トラブルは 冷えと便秘が要因になっているそうだ。 血行やリンパの流れがよいと、肌の調子がいいのだけれど 流れが悪いと冷えや便秘のもとになる。 流れをよく... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/01 21:05
アヴェダのスパ
先日、台北旅行に行ってきました。 台湾って マッサージ天国。足つぼ、きもちよかった。 台湾の若い子に人気なのは、美容院で 頭を洗ってもらって、ブローしてもらうこと。 洗髪 150元  とか書いてある看板があちらこちらに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 13:35
ヴィルトゥーズ
マスカラといえば、ランコム。 そしてここのマスカラは次から次へと 新商品が出る。 もう名前を覚えられないくらい。 それだけ、進化しているってことでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/09 21:08
オニババ化する女たち
性に左右されるって、男の人ばかりだと思っていたけれど 女性にも大事なことだった。 いい恋愛をしている子って、きらきらしている。 赤ちゃんを持つ母親や妊婦は、すぅっとして ほんわかして、力がうまいぐあいに抜けている。 母親業は忙しくて、寝不足だろうに、やつれを感じない。 会社員時代は、額にしわをよせて、眉をつりあげ がんばっていた時とは、別人のよう。 それに引き換え、彼氏ができないという美人の友達達は 笑うときも顔つきがこわばっている。少し、趣味の話なんか すると、いい笑顔にな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 11:40
キレイにまつわるエピソード
オリエンタルビューティーラボさんのTBに参加します キレイでいるために、心がけていることは 美白。 石垣島に行ったときも、紫外線に対抗するために、ありとあらゆることをしました。 SPF50の日焼け止め  帽子 長い手袋 首にはストール  そしてサングラス もちろん足も焼けないようにジーンズ着用です。 半そで半ズボンにサンダルが多い中、防護しすぎに見えましたが 後で後悔しても遅いもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 15:51
「ロレアル パリ エルセーヴ ニュートリ グロス」
「これまでに“私って輝いている!”と思ったのはいつ?」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 14:58
ケアベールブログ 肌対策
「家事をしながらお肌すべすべになるあなたの肌対策」 洗い物をするときは、ゴム手袋 家事をした後ではなくて、前にハンドクリームを塗ることが 大事です。 ハンドクリームを塗った後に、ゴム手袋をつけて お湯をつかって洗いものをすると、クリームが浸透。 一石二鳥です。 かさつく前に、予防の意識で、ハンドクリームを 塗っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 10:06
エテュセ「ハイパーカールマスカラEX」感想
エテュセから新発売のハイパーカールマスカラEX 私が購入したのはセパレートタイプ。 マスカラの先が変わってて、クシのようになっている。だからダマにならない。角度をうまくまつげにあてると、スルットつきます。これはマスカラをあてる角度が重要 初めは慣れないと、やりにくいかも。ちょっとコツがいりますね。 私流の方法としては、根元のくるっとしたところは、他のマスカラを使用して、毛先のみこれを使う方法。 ほんとにうまく、伸ばせますよ。いつもは、マスカラを塗った後、ダマになるのでマスカラコームが必須だ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 22:03
「メイベリン エンジェルフィット パクト」プレゼント
トラックバックのお題は、「ベースメイクで目指す肌は?」。 お肌がきれいだなと思うタレントさんは ユンソナさん。 素肌がきれいなのはもちろん お肌にムラがないので ベースメークもちゃんと塗りこんでいる感じがします。 彼女のつるっとしたマットなお肌にあこがれます。 化粧品は何を使っているのか知りたいところです。 そしてもちろん食生活もきちっと管理してのお肌なんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 15:14
エスプリーク プレシャス
アットコスメで エスプリーク プレシャス コスメキットの評価が良かったので アイシャドウを店頭で試してみました。 おとな。but カワイイのジェマ・ワードが 店頭でも目を引きますね。 アイシャドウの粉はとってもきめこまかくて ラメもきれい でもピンクシャドウなので、多少まぶたが はれぼったくなります。 色はきれいですが、カバー力がないので コンシーラ要です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 22:52
サントリー「ダイエッツ」プレゼントキャンペーン
「やせなきゃと思うのはどんなとき?」 大きい鏡で自分をみたときです。 洋服を着ているときは、体型をカバーしているですが。 スポーツジムで、スポーツウェアを着ている自分を 大きい鏡でみたときは。 ふと やせなきゃ って思いますね。 芸能人なんかは、お風呂に入るときに 常に大きい鏡で 裸をチェックしているらしいけど。 すごいですね。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 12:03
『エスプリーク プレシャス』誕生!
コーセーから新ブランドが誕生する。 エスプリーク プレシャス 幼い顔立ちのジェマ・ワードがミューズなので 10代20台前半が対象? かと思ったのだけれど どうやら、大人のカワイイがテーマらしくて 20代後半から30代が対象らしい。 今までは、CMの女優さんの年齢から対象年齢を 導きだしてたのだけれど、資生堂のあんじぇりーなじょりーといい ちょっとわかりにくいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 23:32
 ポンズ クリアフェイス ハン<韓>」プレゼント
私にとってのプリンセスタイムは、入浴後、お肌のお手入れをしているときです。 じっくり時間をかけてお手入れするとき 化粧品は付け心地の良いものが、もちろんよいのですが、 私が重視するのはにおい 好きな匂いにつつまれてお手入れすると 気分が高揚します。お肌にもきっといいはず。 今のお気に入りは、カネボウ YUSUI 少し甘い匂いで、ほわっとリラックスできます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 15:25
メイベリン ラッシュ スタイリスト ウォータープルーフ
トラックバックのお題は「自分が“大人の目ヂカラ”を発揮している!と思う瞬間は?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 17:41
植物性乳酸菌ラブレ
以前、カゴメの株をもってたとき、株主優待品の中に ラブレが入っていた。 味の印象は、薄いヤクルト。でも、この薄さが体に やさしそうな気がした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/11/18 10:59
夏のヘアースタイル
半年前から髪を伸ばし続けているのですが そろそろアップにしたい季節が到来! モッズヘアーのHPで4つのヘアースタイルが 紹介されています。 http://www.mods-style.com/blog.html 映像でみれるので実践しやすい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 11:56
デトックス 
最近はやりのデトックスですが、ついに ペットボトル飲料にもデトックスができるものが新発売! これなら気軽にとりいれられますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 09:48
化粧品への素朴な質問
この化粧品、こんな使い方で良いのかな? 美容液って 本当に効くの? っていう素朴な疑問にも丁寧に答えてくれるサイトを発見! 心強いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 10:53
買ってよかったもの
この冬、あまりの寒さと風邪で体調を崩し顔に小じわを発見。 そして先週、買ってみたのが、某コスメサイトで大絶賛のナショナルのナノケア。 これはいいです、本当。 蒸気が細かいらしい。見た目は同じでも、加湿器のとは大違いです。 加湿器の蒸気って、顔に当てても、蒸発する時に肌の水分を奪ってしまうのですが ナノケアの蒸気は、う〜んと細かいので、化粧水、美容液の浸透を良くします。 おまけに鼻の角せんまで、手で簡単にとれるようになり、小鼻もつるつる。 この製品のために、エステの売上が減るのでは? ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 10:20
ロレアルでキレイになる!
レジェンド オブ ゾロをみた。 ゼタ=ジョーンズ 前回より色気があって 一層悩ましい。 肌もつやっぽい。 私生活がうまくいってるからでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 23:21
美肌革命その2
セミナー後、感化されて さそっく トライ チズ式コットンパックは効きますよ〜 お肌がふくふくになります。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/04 14:56

トップへ | みんなの「美容」ブログ

OL映画試写会日記  美容のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる