OL映画試写会日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 ハドソン川の奇跡 観ました

<<   作成日時 : 2016/10/16 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小さい記事で、見た覚えがあるハドソン川への飛行機の着陸

日本人にとっては、あまり記憶に残らない出来事だったかと。

飛行機のパイロットの咄嗟の判断のおかげで、乗員すべてを救うことが

できたというストーリー。 エンジンの不具合が起きてから、一連の出来事が

オーバーな演技ではなく、みなさん あっさり淡々と演じてらっしゃいます

その演技がかえってリアルに感じられて、すっかり見入ってしまい

涙が止まらなくなりました。 飛行機の操縦者  管制塔の担当者

フェリーの操縦者  救急隊員  それぞれのスペシャリストが、自身の職をそれぞれに

真剣に取り組んできたから、この奇跡が迎えられたのです。 スペシャリストの職に

対する真摯な思いが伝わってくる映画で、心にしみました。

観てよかった映画です。 


ハドソン川の奇跡
2015-11-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハドソン川の奇跡 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 ハドソン川の奇跡 観ました OL映画試写会日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる