OL映画試写会日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イーネットATM

<<   作成日時 : 2015/08/28 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

イーネットATMが便利です。

コンビニのATMって、提携銀行でないと 使えないkでれど

イーネットATMなら、 大抵の銀行カードで 出金 入金 振り込み 残高照会
が可能なんです。

平日の銀行って なかなか行けないけれど、 コンビニならいつでも行けるし

家の近くでおろせるので、安心です。

曜日、時間帯によっては 利用手数料が無料なので 皆さん ネットで

お手持ちのカードがどうなのか 確かめるといいですよ。  利用手数料って

利子より高くついちゃうので、ばかにならないですね。


今までより便利になったと思うのは キャッシュカードを利用して振り込みもできるんです。

コンビニから振り込みもできるって、進歩したなと思います。


もしものトラブルの時も、新型のATMなら 受話器が備わっていて
相談できるんです。   すごいですね。



イーネット様のPR活動に参加しています



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
http://www.valras-plage.net/apex-enhance-xl/
C[lbg`sl nkf___&L /EFu_u_O ...続きを見る
http://www.valras-pl...
2016/11/29 02:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イーネットATM OL映画試写会日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる