OL映画試写会日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 四季彩「スキンケアトライアル」

<<   作成日時 : 2014/02/02 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シティリビングさんより、四季彩「スキンケアトライアル」を送っていただきました。


ピンクのパッケージがかわいいです。

画像


四季彩の特徴は ゴマージュで不要な角質をとりのぞいてから

しっかり潤す というコンセプト。 まずは ピールオフ ゴマージュを試してみます。

画像



ほんのりアルコールの匂いがします。 日本酒の原料を使用した大吟醸化粧品なのです。

日本人の肌に合うように研究されています。 効きそう!
 


画像


乾いた肌につけて 軽くこすると ボロボロと白く 古い角質がとれます。


次にエッセンスローションをつけます。 この商品もお酒の香りがします。
つけたすぐはしっとりしますが、乾くとさらっとべたつきません。

画像


そして モイスチュアミルク



最後はパーフェクトクリームで乾燥が気になるところを保湿します。

使用感、とってもいいです。 モデルが田中里奈ちゃんなので

20台の若い人用のコスメ? と思われそうですが、 幅広い年代の人に

使用できるコスメだと思います。 お値段もそれほど高くないところがいいですね

詳しくは こちらへ  http://www.shikisai-jpn.com/



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四季彩「スキンケアトライアル」 OL映画試写会日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる