OL映画試写会日記

アクセスカウンタ

zoom RSS warewの小顔マッサージを体験

<<   作成日時 : 2014/01/20 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日、阪急梅田店で、 warew(ワリュウ)の小顔マッサージを体験してきました

画像


寒さですっかり顔までこわばっていましたが、1級ライセンスをお持ちの

エステシシャンの先生の手技ですっかり リラックスです。


そして、癒されたのが、 香りです。 エマルジョンリッチ (乳液)で 

マッサージしていただいたのですが、注目すべきは その成分。

国産の天然由来成分が使用されているのです。 松 桜 梅  

こんな日本人にとって身近ななじみ深い木が、肌に有効な成分になるとは

驚きでした。 外にも ザクロのほか たくさんの漢方に由来する成分が使用されています。

贅沢な成分を使用していますが、すべて自社で製造開発されているので、コストパフォーマンス面もよいらしい。



画像



そしてパッケージもよくみると、かわいい。  乳液は 3本 品ぞろえがあるのですが

一 二 三 とパッケージに書いてあって、 それぞれ 帯の模様が違うんです。

現物をみないとわからないくらい、 細かい模様なんです。 奥ゆかしいですね。


画像



私が気に入ったのは、この乳液。 120mlで この成分で 5500円。 この商品は化粧水が不要なで

化粧をおとしたあと、すぐに乳液を使ってよいのです。 これは便利で お買い得だと思います。






最後に、クリームで保湿。 クリームアクアと クリームリッチ と 2つ製品があります。

私はクリームアクアをつけて頂きました。 使用感はジェルなのですが、しっかり保湿されます。



画像


最後に、グロスで仕上げです。


なにより香りとエステシシャンの手技に癒されました。 乳液の使用感が、すべりがよくて

マッサージにぴったりです。



エステでこの香りを嗅いだら、きっとリピートしたくなりますね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
warewの小顔マッサージを体験 OL映画試写会日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる